燻製BBQ庭(ガーデニング)

庭でBBQやるならツーバーナーが最適かもと思った件

スポンサーリンク
※本サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、アフィリエイト広告を利用しているものがあります
※本サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、アフィリエイト広告を利用しているものがあります
この記事は約2分で読めます。
スポンサーリンク

通報事件以来二か月ぶりのBBQ

職場の方と開催しました。

職場が近いとこういうことが出来るのでいいですね。

 

通報事件のことを話したらそれならコレ!とツーバーナーを持ってきてくれました。

炭と比べて煙がほとんどでないらしい。

マジで出ない。

スゴイ。

これなら苦情にもなり辛いはず。

欲しいぞ。

今回使用してるのはサウスフィールドの7000CB

 

即料理できるし後片付けも簡単だしガスいい!!

 

あとスノピのスモーカー使って20分で燻製も作ってくれました。

いやーうまそう!

普通の雪印6Pチーズとゆで卵が絶品ツマミに早変わり!

 

これに触発されてスモーカーを輸入しました

燻製器(スモーカー)ExcelSteel Stainless Steel Stovetop Smokerの輸入~発注編~
DIYして作ろうと思ってたけど性格上レイズドベッド作りのようなグダグダになりかねないのでおとなしく購入することにしました。 国内ではあまりピンとくるものがなく スノピのこれくらいかな。 スノーピーク snow peak コンパクトスモーカー...

早く届かないかな。

 

薪割も大学で硬式野球部だった同僚に手伝ってもらいました。

サンダルは危ない・・

 

薪割男子とBBQ女子

 

次は冬にやりたいですね~

 

で、我慢できずこの日の夜早速見に行ってきました。

ユニフレームのUS-1900にしようかな。

 

多分買う。

というか既に買った。

また後ほど。

※追記:購入しました

【ツーバーナー】ユニフレームUS-1900を実質27%引きで購入しました
コチラの続き 即買っちゃいました。 L-breath ヤフーショッピング店でクーポン配布やらやってて2160円引きで19440円。 さらにTポイントもばら撒いてたので3686ポイント付与で実質15754円の約27%引きで買えたことになります...

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク
ponchonをフォローする
シミワタルゼ!2nd