庭(ガーデニング)

輸入した屋外用ゴミ箱をアルミチェーンとBDカラビナで完全に固定しました

スポンサーリンク
※本サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、アフィリエイト広告を利用しているものがあります
※本サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、アフィリエイト広告を利用しているものがあります
この記事は約2分で読めます。
スポンサーリンク

コチラの続き

輸入した屋外用ゴミ箱を移動した件
5年前に輸入した屋外用ゴミ箱は、ずっと裏庭に置いてたんだけど アレもしかしてこれ隠す必要ないんじゃ?! と今更思い。 だってデザインは人さまに見られても恥ずかしくないですからね。 はい、というわけでとりあえず人目につく場所に移動 5年経過後...

先日の台風は、結局直撃しなかったので評価ができず。

ただ不完全な状態には変わりないので、絶対に飛ばない用にしときました。

 

軽量アルミチェーン

ブラックダイヤモンドのカラビナ

別にホムセンのカラビナでも十分なんだけど、アウトドア好きとしてこういうところは本物を使いたい派。

ちなみにこれです。

この二つを使って蓋、本体、フェンスを一体化

これも地球ロックっていうのかな?!

とまあ上手くいってるように見えるけど、実はカラビナ本体がチェーンに通らず・・

ゲートでチェーンを支えてる状態なので、有事の際の強度はかなり弱いかと。

これならホムセンのなんちゃってカラビナの方が強いんじゃ。。

 

目視判断でチェーンを購入しちゃいましたよ。

買う際にバックからカラビナ出して試しておけば、こんなことにならなかったのに。

これだから適当な性格は・・

まあでもこれだけ対策すれば、スーパー台風直撃でもfly awayはないんじゃないかと。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
ponchonをフォローする
シミワタルゼ!2nd