Stone Breaker Gloves THE RANCHERの耐久性

Instagram

昨年6月に輸入したこのグローブ。

薪づくり用ワークグローブ Stone Breaker Gloves Rancher 届く
薪づくり用ワークグローブ Stone Breaker Gloves Rancher 届く
関税消費税等全て入れて4400円でした。 破れやすい箇所に補強がしっかり Mサイズでぴったりでした ...

新品時

ほぼ毎週数時間ワンシーズン使用してこうなりました

どす黒い・・けどまだまだいける。

補強部分の剥がれとかはあるけどまだ破れはないです。

薄手なのでチェーンソーの目立て等細かい作業もできますよ

薪作り用として見てかっこいい、使ってタフなグローブを探し続けて早5年。

やっと理想に叶う製品に出会えたかな。

ワークグローブなのでそのうち駄目になっちゃうのは仕方ないけどそれまではガンガン使ってあげたいです。

好きな物を使うときってちょっとした高揚感があるんだけどこのグローブにもそれを感じます。

道具愛道具愛。

ときめかないモノは買わない。

でも欲しいモノは高くても買う。

消耗品でさえこれが基準。

なんでも駄目になるまで長く使いたいので。

まあ今回のワークグローブは5000円未満なので安い方ですけどね。

公式サイトはこちらです。

このHORSEMANっていうのもかっこいいので次回こちらを試してみようかと。

追記:

その後購入から一年で破れました

【ワークグローブ】Stone Breaker Gloves THE RANCHER、ついに破れる
【ワークグローブ】Stone Breaker Gloves THE RANCHER、ついに破れる
コチラの記事の続編 使用開始からちょうど1年で破れました 薪作り用グローブで1年はかなり耐久性がいいと思います。 ...
スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)
トップへ戻る