輸入

【ブーツ】UGG(アグ)BAILEY BUTTON BOOT の個人輸入と小トラブル|saintbernard.com

スポンサーリンク
※本サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、アフィリエイト広告を利用しているものがあります
※本サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、アフィリエイト広告を利用しているものがあります
この記事は約3分で読めます。
スポンサーリンク

年末の出来事ですが妻に頼まれUGG BAILEY BUTTONというブーツを輸入しました。
 
あまり詳しくは知りませんがどうやらこのブーツは偽物が多いことで有名らしい。
 
ugg本家サイトで正規取扱店であることをしっかり確認してST BERNARD SPORTSで購入。
 
このサイトはアークテリクスやパタゴニアの正規取扱店でもあり以前から利用していますが結構対応がいい加減。
 
アークテリクスのジャケットを購入した際も男性用を買ったのに女性用が届いたり・・・代わりに届いた品も紙タグが切れていたり・・・
 
でもセール時はかなり安い時がある。
 
こんな感じで諸刃の剣状態でしたが↑のトラブル時にいつでも使える20%OFFクーポンをもらえたので今回それを使用しました。
 
一通りのサイトを調べたものの今回のブーツを20%OFFセールしているショップはなかったことから底値付近で買えたと思います。
 
 
でトラブルはここから
 
今回Chestnutというカラーを購入。
サイトの画像はこれ

 

 


届いたのがこれ

 

 

 



もうね、またかと。
 
で、このカラーを当時の公式サイトで見ても画像検索してもみんなボタンが黒いんですよ。
 
ついにコスト削減で偽物よこしやがったな!
 
とややキレ気味で怒りのメール

ボタンの色がサイトの画像と違うけどなぜ?
本物?
 
と送り

 


一週間後に来た返信がこちら


黒いのは前モデルで白ボタンが新モデルだよ。メーカー直で仕入れている100%本物だから安心してよ。
 
とのこと。
 
この時は半信半疑でしたがその後更新された公式サイトでこの色のブーツが!!


st bernard sportsさん、疑ってすみませんでしたm(_ _)m
 
でも偽物が多い商品なだけに実物に合わせていただけるとありがたかったです。
 
トータルで18000円程で輸入できましたが円安で以前に比べたら全然お得ではないですね・・・日本直送ができるかはは未確認ですがShipping informationに
 
*Please note, some vendors restrict us from shipping internationally.
 
と記載があるためできない可能性が高いと思われます。
 
ところでUGGの読み方、ユージージーと読んでいたら笑われたのですがどう読んでもアグとは読まないですよね?

 

その読み方ならアッグじゃないですか?
良くわかりません。
 
この製品を知って一ヶ月、良く見ると街中で沢山の女性が履かれてますね!
 
 

関連記事:

【サンダル】UGG(アグ) RINELANDの輸入|6pm.comで購入
サンダルが欲しかったところ、6pm.comの独立記念セールでUGGが安くなっていたので買ってみました。 日本正規代理店経由では販売されていない?US11にして正解でした。 ピッタリ&気持ちいい! ↑オマケのシャンプーお試しもついてました。 ...

 

輸入
「輸入」の記事一覧です。

 

 

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク
ponchonをフォローする
シミワタルゼ!2nd