庭(ガーデニング)

庭の隅に大量の糞がされていたのとうんちの着火剤と

スポンサーリンク
※本サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、アフィリエイト広告を利用しているものがあります
※本サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、アフィリエイト広告を利用しているものがあります
この記事は約3分で読めます。
スポンサーリンク

余り手入れをしていなかった箇所を2週間ぶり位に通ったら大量の糞がありました。

余りの多さに牛か馬でもやってきたのかと。

おそらくいつもの野良猫の仕業でしょうね。

【糞尿被害】芝生用の目砂置場が野良猫のトイレになってる件。ハッカ油も効かない。
こちらの続き まだ目砂置き場を作れてません。 ・余った木材で作る ・穴を掘って防草シートを敷く ・Tarterストックコンテナに入れる で迷っているからです。 そうこうしているうちに、住みついている野良猫に目をつけられてしまい、ここ最近はほ...

庭に住みついてます。

近づいても逃げません。

ウンコはどんどんストックされても困るのでスコップで取り除きました。

この時期ならまだいいですが夏場は匂いで気持ち悪くなります。

ところで、グッドデザイン賞2023にも選ばれたうんちの着火剤が気になります。

匂いはどうなんだろ。

10個で1210円となかなかのお値段なのでネタ用途ですかね。

薪ストーブの普段使いでは厳しい。

もっとも、最近はバーナー着火なので着火剤は使ってないです。

【薪ストーブ焚きつけ】ソト(SOTO) フィールドチャッカーVI ST-417が安全でいいかも
これまで焚きつけはSOTO ST-Y450バーナーを使用してきたけどアークのフリースに火の粉が飛んで穴があいてしまったり、危険だなーと思ってたんですが。 そんな不安を解消してくれそうなアイテムを見つけてしまい即ポチしました。 同じsotoの...

レッサーパンダ版なんてのもあるようです。

https://store.maagz.jp/products/ct0009

なんとなくお顔が少しオコにみえるのは僕だけでしょうか。

 

長野にある茶臼山動物園の激かわレッサーパンダはこちらからどうぞ!

【長野県長野市】茶臼山動物園のレッサーパンダ、人が集まったのを確認してからポーズを決める
長野市の茶臼山動物園へ行ってきました。 猛暑日で動物たちもぐったり気味。 そんな中この動物園のエース、レッサーパンダはエアコンの効いた部屋で大ハッスル。 お客さんが集まりだすと階段を昇り 「よっしゃ今からやったるでー」 と舌なめずりしながら...
スポンサーリンク
スポンサーリンク
ponchonをフォローする
シミワタルゼ!2nd