自転車関係生活

【キャノンデール売却】クロスバイクCannondale Roadwarrior 600

スポンサーリンク
※本サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、アフィリエイト広告を利用しているものがあります
※本サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、アフィリエイト広告を利用しているものがあります
この記事は約2分で読めます。
スポンサーリンク

11年前に買って東京~大阪、八丈島、大島、沖縄本島等色々なとこを一緒に旅してきたキャノンちゃん

学生時代は駅までの通学でも使用してたので3000kmは乗ったかな。

今では貴重なUSAハンドメイド

ただここに住んでから全く乗ってなかったので寂しいけどサヨナラしようかと思って。

 

で、某大手自転車買取店に予め詳細伝えたら、

 

「キャノンデールで実走できるなら買い取れないことはない」

 

って回答だったので土砂降りの中、

 

傘もささず持って行ったんですよ。

 

そしたら1分も見ないで

 

「これは無理ですね・・・」

 

ひどくない?

 

文句の一つでも言いたかったけど電話で聞いただけで解釈間違いだったのかもしれないので
ロックンロールに免じて何も言わずに帰ってきたんだけど。ロックンロールやったことないけど。

 

もうここを利用することはこの先ないでしょう。

 

 

てなわけで悔しいので

 

庭に飾ります。

*追記
飾りました

【外構】Cannondale (キャノンデール)Roadwarrior 600を庭のオブジェとして再利用|自転車を庭に飾りました
こちらの続き 買った材料は全ネジボルト1mを4本800円これだけ 前後輪を挟むように2本ずつ埋め込み 60cm位埋めたかな? ここに キャノンちゃんをセットしたら 完成^ ^ この下に防草シート敷いてるけどハンマーで叩けば勝手に貫通してくれ...
スポンサーリンク
スポンサーリンク
ponchonをフォローする
シミワタルゼ!2nd