Arc'teryxアウトドア

今シーズンのアークテリクス デュアリービレイパーカー着用は数日だったのに持ち続ける理由

スポンサーリンク
※本サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、アフィリエイト広告を利用しているものがあります
※本サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、アフィリエイト広告を利用しているものがあります
この記事は約2分で読めます。
スポンサーリンク

2020年12月に輸入したアークのビレイパーカ

Arc'teryx DUALLY BELAY PARKA(デュアリービレイパーカー) の輸入 
セールで安くなっていたので買ってしまいました。 同じビレイジャケットでもパタゴニアのダスパーカより若干大きめです。 早速毎日着用してるけど氷点下3度位では全く問題なし。 ちなみにこの下にアトムLTフーディを着てます。 2重レイヤリングみたい...

年々暖冬になって来てるため出番が減ってます。

今シーズンはたった数日。

ほとんどは同じく輸入したパタゴニアのマイクロパフアークのアトムフーディで充分でした。

デュアリービレイパーカーはお守り代わりなので今のところ手放す予定はない。

今だったら確実に購入価格より高値で売る自信はありますけどね。

ビレイパーカは一着持ってると安心ですよね。

秋冬の出張時や遠出する時の車には必ず持って行ってます。

嵩張るけどあるとないとでは安心感が全然違う。

というわけで出番は少ないけどいざという時の精神的支柱として今後も保有していきますよ。

最近のアークは高過ぎて気軽に買える価格帯ではなくなってしまったのが悲しい。

アークテリクスが2カ月連続でまた値上げ。今度はアトムシリーズも対象。
先月に続き2カ月連続の値上げがリリースされてました。 前回の値上げはハードシェル、ソフトシェル、ダウン製品のみが対象でしたが、今回はアトムシリーズ、スコーミッシュ、カイヤナイトフーディ(現在のところなぜか女性モデルのみ)、カルバスキャップ、...
スポンサーリンク
スポンサーリンク
ponchonをフォローする
シミワタルゼ!2nd