Black diamondアウトドア

【スマホ対応手袋】運転・ランニング用にブラックダイヤモンド モンブランを購入

スポンサーリンク
※本サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、アフィリエイト広告を利用しているものがあります
※本サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、アフィリエイト広告を利用しているものがあります
この記事は約2分で読めます。
スポンサーリンク

これまではブラックダイヤモンドのライトウェイトスクリーンタップを使っていて、これはこれでスマホ対応だしランニングにも使えるので良かったんですが

一つ欠点があってツルツルなため、これをつけたまま運転してると危ない、ランニング中にスマホが落ちそうになることが何度かありました。

で、これらを解消できそうなグローブがBDから発売されて価格も安かったので即買い

グリップ力良さげ

こちらもスマホ対応、というかこのご時世スマホ対応じゃないと売れないでしょう。

ライトウェイトスクリーンタップと同じMサイズで丁度良い。

撥水加工されてるので多少の雨ははじいてくれます。

早速昨日運転で使ってみたけど、がっちりハンドルを捉えてくれてました。

ただ、文字打ち等スマホの細かい操作は少し厳しい。

電話を受ける・かけるなら普通にできます。

そもそも文字入力は余程薄手じゃないと素手のようにはいかないと思います。

というわけでこれから重宝しそうです。

これで3000円ちょいなのでBDというかロストアローさんの企業努力には毎度感謝しかありません。

この11年前に購入した旅行用BDバッグもカッコよく未だに愛用してます。

【旅行用ダッフルバッグ】Black Diamond Huey 60について
7年前に購入したヒューイ60リットル まだまだ健在です。 主に旅行時に車に載せて使用してます。 背負うことも可能ですが本体重量が約1.7kgあるので緊急用ですね。 ベルトも細いことから常時は厳しいと思います。 残念ながら現在は廃番となってお...

ところで洗濯表示にタンブラー乾燥がないんだけどこれはダメってこと?いいの?

ちょっと調べたけど分からない。

グリップ部分が心配。

まあ裏返しにしてやっちゃうけど。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
ponchonをフォローする
シミワタルゼ!2nd

コメント