庭(ガーデニング)

自宅前の芝刈りをした翌日に犬のうんこを放置された件

スポンサーリンク
※本サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、アフィリエイト広告を利用しているものがあります
※本サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、アフィリエイト広告を利用しているものがあります
この記事は約2分で読めます。
スポンサーリンク

もうすぐ人間ドックで胃カメラ検査をしなければならず凹んでます。

初めての時は鎮静剤なしでオエオエ言ってたらプチ切れされて精神的にも肉体的にも堪えたのでそれ以降は鎮静剤必須。

苦しさが雲泥の差。

とはいってもうっすら喉に異物が入ってるのが分かるので気持ち悪くなるのは変わらない。

なんならそういうのを感じない位鎮静剤入れてほしいけど何か規定があるんだろうか。

あと採便もキツイ。

毎回オエオエなる。

もっと簡単に検査できるようになってほしいと毎回自分のうんこを取りながら思いますね。

 

さて、うんこ繋がりで。

連日の雨続きで芝がボーボーになってしまったので歩行者や通行車に気を付けながら素早くやったら虎刈りになってしまったわけですが。

翌日朝見たらまたうんこされてました。

芝が短くなってここでしたくなっちゃたのか。

最近うんこ慣れしてるのでよく見たら前回と同じような質と量。

自宅前に犬のうんこを放置されてたので放置し返した件
学生時代から長年使ってきた某メガバンクが毎年のように改悪改悪でメリットがなくなってきたので楽天銀行をメインバンクに変えて3ケ月。 全く問題ないどころか超快適。 預入額等によってATM・振込手数料も無料になるし、マネーブリッジで普通預金金利も...

木酢やハッカやっても雨で流れちゃうから近くにローズマリーでも植えれば違うのか。

ほぼセットバック部分なので植えたりはできないので。。

仕切りをしっかり入れてミント爆弾でもやりたいところだけど。

うんこ、困ります。

では。

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク
ponchonをフォローする
シミワタルゼ!2nd