ホンダ新型CR-Vに試乗して見積もりをもらった件|値引きは10万

Instagram

ジムニー試乗からすっかり新型CR-Vに興味が移ってまして笑

Honda CR-V 公式情報ページ
こちらはHonda CR-Vの公式情報ページです。最新のWEBカタログで、スタイリングやインテリア、荷室をはじめとする、CR-Vの様々な魅力をチェックいただけます。

先日公開になったCMかっこいいですよね~

交差点で初代CR-Vとすれ違うところ胸熱!

最後の

ゴメン、ちょっと行ってくるわ。

ってフレーズもいい!

流れている曲はコチラです

The Avalanches – Because I’m Me

ハマってしまい何度もリピートして聞いてます。

先日遊びに行ったエンジョイホンダでは試乗できなかったので今回初運転

試乗車はEX・Masterpieceでした。

7人乗りだけど実質3列目は子ども位しかゆったり乗れませんね。

ヴェゼルには付いていないホンダセンシングの渋滞追従機能スゴイですわ。

運転がチョー楽。

渋滞じゃなくてもハンドルもってるだけで自動運転してくれます。

今乗ってるのは10年前の車(ちなみにクロスロード)なので技術の進歩に驚きました。

ただ価格が前モデルに比べて70万近く底上げされてるのはいくらセンシングやナビ標準装備とはいえ高い・・

値引きはたった10万でした。

旧モデルにしようかな・・

でもセンシングの自動追従はいいんだよなぁ。

運転の世界観が確実に変わる。

うーん、

ゴメン、ちょっと迷ってくるわ。

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)
トップへ戻る