2年連続で市役所からグリーンカーテンコンテストへの応募を依頼される

Instagram

ステップワゴンの走行距離が納車半年で12000㎞を超えてました。

このペースだと年間24000㎞。

過走行まっしぐら。

でも通勤で往復40㎞走るし年1~2回は関西まで往復1200㎞走るのでどうしようもない。

残クレで買ってるので買い取るしかなさそうです。

走行の少ない嫁のNBOXで通勤するっていう案もあるけど乗り心地が全く違うので。

てかもう電車通勤往復4時間なんて絶対無理だな~。

良く8年も続けたなと。

現代版の修行か。

今ではたまにある出張でさえも苦痛。

出張後は変な疲れが残ります。

はい。

車通勤は乗った瞬間自分の空間なところがいいですね。

あと帰り道にどこでも寄れる。

毎週仕事帰りにホームセンター徘徊やアウトドアショップでキャンプグッズやパタゴニア、アークを見る時間が至福の時。

田舎なのでどこ行っても空いてるし景色も綺麗だし。

というわけで電車君さよなら。

スポンサードリンク

今年もカーテンコンテストに応募することになりました。

正直市役所の番号を見た瞬間にわかってました笑

また応募が少ないようで。

広報もホームページも見る機会がないので公募してるのさえ知りませんでしたよ。

にしてもこんな人気なくて良く予算通ってるな。

応募者としては使い勝手のいいグローブをもらえるのでありがたいです。

応募写真はこれ。

全然カーテンじゃないんですが役所の人がこれでもいいと言うので。

感謝されましたよ。

残念賞のDIYグローブお待ちしてます笑

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)
トップへ戻る