ツインリンクもてぎの新感覚アスレチックDOKIDOKI(ドキドキ)は大人でも結構キツイ

Instagram

栃木県のツインリンクもてぎへ泊りがけで行ってきました。

ツインリンクもてぎ
グランピングや空中アスレチック、巨大な立体迷路など家族みんなで遊べるアトラクションがいっぱいの今関東で話題の新スポット。

クソ暑い日だったので外のアトラクションは休日だってのにガラガラ。

劇好きだったので遊びたい放題でした。

そんななかで一番楽しかったのが新しくできた新感覚アスレチックDOKIDOKI

森感覚アスレチックDOKIDOKI|ツインリンクもてぎ
2018年3月に登場した5階建ての空中アスレチック「森感覚アスレチック DOKIDOKI」。全部で39ヶ所のアスレチックポイントがあり、小学1年生から大人まで家族みんなで楽しめる人気アトラクション。

対象は小学一年から。

やってみて納得。

幼稚園生にはかなりきついです。

▽画像を沢山撮ってきたのでご覧あれ。

簡単コースと難しいコースを選択しながら進めますが簡単のみで行ってもかなり息上がりました。

猛暑日に飲み物なしで入るのはかなり危険かと。

頂上でベルを鳴らしたら

あとはスライダーでおりるだけ。

20分くらいかかったかなー

大人でも楽しめますよー!

もう一つ同じようなアトラクションでITADAKIっていう迷路があるんだけど

こっちは一緒に入った娘が怖いと言いだしすぐリタイヤしました。

なので内部画像はこれしかありません。

所要時間60分かかるようです。

夏限定でびしょ濡れイベントやってるのでしんどくなる前にここでずぶ濡れになるといいです。

宿泊は同じ敷地内にあるホテルへ

客室係のおもてなし①

おもてなし②

部屋からレースがみれます。

丁度バイクのレースがやってましたよ。

宿泊はグランピングにしようかと思ったんですが

▽公式サイトで見る限り区画間の距離が近すぎだと思いやめときました。

子どもうるさいので。

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)
トップへ戻る