庭(ガーデニング)薪ストーブ

原木がほぼ片付く

スポンサーリンク
※本サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、アフィリエイト広告を利用しているものがあります
※本サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、アフィリエイト広告を利用しているものがあります
この記事は約2分で読めます。
スポンサーリンク

4月からヤマト運輸でTポイントサービス開始してます。

個人のお客さま | ヤマト運輸
クロネコヤマトでおなじみ、ヤマト運輸のウェブサイトです 。荷物のお問い合わせ、集荷・再配達受付、個人のお客さま向けのサービスを紹介いたします。

開始当初はファミマ並に毎回聞かれたけどここ最近はなくなったので

知らなかったって人も多いのでは。

もったいないので送る時は必ずTカード提示するようにしてくださいね。

 

スポンサーリンク

やっと整地ができた

コチラの続き

【薪作り】ワクワクしない玉切り残り僅か
一人でも参加できる個人参加型フットサルに行こうか迷ってます。 ただ僕だけレベルが低すぎだったら当日の即席チームメンバーに申し訳ないという思いもあり 躊躇してて。 だって ヘイッ!ヘイッ!言ってるのに途中からパスくれなくなったら泣きたくなるで...

原木処理やっと全ておわりました。

放置したままだった増量した土もやっと整地できました。

今まで軽い山になってたので歩きにくかったんですよね。

▽3月前はこんなカオス状態でした。

【薪活】ハズレ原木(檜、楠)を回収に行きました【軽トラ6杯分】
この日は仕事帰りに薪活。 ただ事前に檜と楠と聞いていたのでいつものようなワクワクはありません。 出来レースの負け戦に行くような気分。 こんな時に限って多い・・ 幸いだったのは自宅近くだったこと。 3往復でこの量 5杯目 4時間6往復して最終...

絶望から良くここまでこれたなと。

こんなまっさらになる日がまた来るなんて。

ちょっと感動。

 

あとは薪割台とかも一旦動かして更にキレイに整えます。

 

このレベルまでスッカラカンにしたい。


 

スポンサーリンク
スポンサーリンク
ponchonをフォローする
シミワタルゼ!2nd