輸入

日本のカードが海外で使えない!?そんなときはmyusのPersonal Shopper がおススメ!

スポンサーリンク
この記事は約2分で読めます。
スポンサーリンク

こちらのtweetを見て早速僕もやりましたが何度やってもでない

良く見たらCASIOではなくCANONでした。

 

Canon(キャノン)電卓の逆輸入
新年度を迎えてふと電卓が欲しくなったのですが日本で買うのも面白みがないので個人輸入しました。 キャノンの逆輸入モデルです。 現在はアマゾン直送分が売り切れているので他のモデルを買われたほうがいいと思います。 Can...

逆輸入モデルならできるのかな。

と思ってやったらこれもCANONでした。

 

スポンサーリンク

カード支払い却下

個人輸入での支払いカードはVISAを使用していますがたまに弾かれてしまうことがあります。

以前あったのは登録されている住所と発送先住所が違うからダメだってケース。

△検索したら当時のメールが残っていました。

結局ここは説明したら発送してくれたのですが問答無用で却下されてしまったショップもあります。

却下されるのはローカルなショップに多いイメージ。

そういう時に限って掘り出し物を扱っていたりするんですよね。。

 

そんな状況の時はmyusのpersonal shopperが便利ですよ。

https://www.myus.com/benefits/shopping/personal-shopper/

買い手は購入したいURL、サイズ、個数、カラー、クーポンコード等を伝えて

myusへ支払いをすればあとは全てやってくれます。

手数料は総支払額の10%または10ドルの高い方。

まあほとんど前者が適用になると思います。

以前頼んだメールがあったので貼っておきます。

R2が79.5ドル、手数料いれても84.38ドルという最安レベルで購入できちょっとしたお小遣いになりましたよ。

ぜひカードが使えなくて諦めてた方は利用してみてください。

 

ちなみに対面販売しかやっていないキャノンデールの購入をお願いしましたが

断られました笑

【キャノンデール輸入】アメリカrei.comでcannondaleの輸入ができるか?!
コチラの記事で紹介したdowncycles.comが閉鎖してしまって以降キャノンデールの輸入ができるサイトを見かけてません。 キャノンデールは対面販売が基本です。 downcycles.comはそのルールを破りながら販売...

店舗まで行って買うのはさすがに駄目みたいです。

キャノンデール輸入諦めませんよ。

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク
ponchonをフォローする
シミワタルゼ!2nd