Black diamond 個人輸入 アウトドア

【ブラックダイヤモンド】Blackdiamond Alpine Start Hoodyの輸入|フーディニ、スコーミッシュとの比較も

2017年6月に購入しました。

輸入元はアメリカのアウトドアサイトems.comです。

関連記事:

EMS(Eastern Mountain Sports)の独立記念日セール画像がカッコいい|個人輸入時のクーポンについても
本物か?こんなとこあるの? かっけー!! テント張って寝ころびながら見るのかと思いきや、ルーフキャリアの大パノラマから眺めるという贅沢さ。 余りにも美しく、画像見て思わず見入ってフリーズしてしま...

 

 

半額になってたので即購入。

他の混載品もあったので全部で10400円ほどで輸入できました。

国内価格16800円なので約4割引きで購入できたことになります。

パタゴニアのフーディニ、アークのスコーミッシュと同等品ですからね。

お得です。

 

ただ上記2製品と比較するとウエスト周りが非常にタイトです。

フーディニもタイトですがそれ以上。

ふくよかな体系の方はおなかが強調されてしまうかも。

はい若干僕です笑

ストレッチはスコーミッシュと同程度ですね。

パタゴニアやアークと比べて他人と被ることは少ないと思うのでその点はいいですね。

▽胸ポケオープン時。

フーディニ、スコーミッシュ同様アルパインスタートフーディもここに収納することが出来ます。

デザインもカッコいいのでウエスト周りさえ気にならなければおススメです。

機能性でも比較した2製品と劣ることはありません。

 

偏見ですがどうもブラックダイヤモンドとマムートのウェア着てる人はアウトドア玄人に見えてしまいます。