モグラ庭(ガーデニング)

【閲覧注意】モグラ塚を発見する、だがしかし

スポンサーリンク
※本サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、アフィリエイト広告を利用しているものがあります
※本サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、アフィリエイト広告を利用しているものがあります
この記事は約2分で読めます。
スポンサーリンク

先日は久しぶりに那須のスーパーレベチインスタグラマーwooperさんと近況報告。

お元気そうで良かったです。

また那須に行った際にはお邪魔したいですね。

『【画像多め】2016SP那須日帰りの旅〜うーぱー家編〜』
もはや恒例のうーぱー家にまたまた行ってきました~!!到着時、写真撮れと言わんばかりの霧に包まれ幻想的なうーぱー家ではまずはお庭から!一番人気アトラクション・ジ…

次回はピアノの先生の奥様にTMネットワークGet wildのイントロを教わりたいです、はい。

スポンサーリンク

またモグラ死す

我が家では見慣れた光景のモグラ塚。

以前に比べたら激減しているのでまだ許せる。

この位になった時は本気でスコップ片手にリアルモグラ叩きに挑戦してました。

庭木根元がモグラに攻撃されてる件
こちらの続き 年末から今月にかけて更にモグラ塚が増えてます。 ほぼ庭木根元がピンポイントに。 景観が悪くなるのでもう勘弁してほしい・・ ▽コンクリートアプローチがあるおかげかここはいまだに無事 ここも突破されたら発狂100%。 6年も掘り続...

結局目的の遂行はできませんでしたけど。

それに比べたら今回のはかわいいもん。

って考えながら水やりをしてたら・・

えっ

お亡くなりになってました。

2カ月前にも見つけたばかり。

【閲覧注意】庭で草刈りしてたらモグラが死んでた件
とある天気の良い日。 草刈りをしていたらザリガニの死骸。 田んぼから迷い込んだのでしょうね。 肥料として使います。 ここ2~3年はなぜかモグラの死骸も良く見かけるようになりました。 この日も見つけてしまいました。 数日前にはなかったので屋根...

今まではこんな事全くなかったのに。

ここ1~2年で急に増えました。

地中で何が起こっているのか。

自然的な異変なのか、モグラを追い出すくらいの化け物がいるのか。

怖くなってきました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
ponchonをフォローする
シミワタルゼ!2nd

コメント