庭(ガーデニング)

【ガーデニング】暗渠排水工事後の庭にカツラ(桂)をもう一度植えつけてみた件

スポンサーリンク
※本サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、アフィリエイト広告を利用しているものがあります
※本サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、アフィリエイト広告を利用しているものがあります
この記事は約2分で読めます。
スポンサーリンク

ビームス別注お香とかまじか。

Access Denied

もう何でもありじゃ・・

ビームス別注バナナ

ビームス別注アルファード

あると思います!

BEAMS別注アークテリクスMantis 2購入時はお世話になりました。

BEAMS別注アークテリクスMantis 2が届いた件
10月になるとか書いてあった気もするけど届きました。 オープン 普通にかっこいいよね。 このポケットにiphone XRがピッタリ入ります。 見た目以上に収納力もありそう。 ボロボロになるまで使ってやります。 関連記事:

ここでも書いたけどビームス×アークの別注はプレ値がつくことがあり中古でも購入時より高く売れることがあるのでお財布的にもありがたいです。

スポンサーリンク

お香レベルの甘い匂いがするカツラをもらえたので再チャレンジ

その可愛らしい葉に惚れて初代シンボルツリーとして5年にわたり楽しませてくれていたカツラ

ハンモックをぶら下げるくらいデカくなる予定でしたが残念ながら4年前に枯れてしまいました

が、今回茨城県つくば市にある森林総合研究所さんの一般公開に参加したところお土産としてもらえたのでもう一度チャレンジしてみることに。

あぁこの葉懐かしいそしてやはりイイ

早速この前買ったマグァンプも混ぜて植え付け。

でも今この写真見て思ったけどもう少し高植えすれば良かった。

水はけ環境は当時より確実に良くなってるので今度はどうでしょうか。

【水はけ改善】庭の中心部に暗渠排水DIY工事④|暗渠パイプを埋め込む
コチラの続き いよいよ今回で最終回です。 4m暗渠パイプを職場近くのホムセンで1080円で購入し水路に合わせて曲げてみました。 乗用車で行ったので積み込みが大変でUの字にしてやっと収まりました。 長さはピッタリ! 切断する手間が省けました。...

願いが叶うならまたこの影をこの庭で愛でたいですね。

甘いキャラメルのような匂いをクンクン嗅ぎながら。

では。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
ponchonをフォローする
シミワタルゼ!2nd

コメント