ヤマモミジ、塩害に負けず復活する

Instagram

近所のヤマトにスゴイ態度が悪いおばちゃんがいるんですがね。

仏の僕もお客様センターに苦情入れるレベル。

そんなおばちゃんですが今日は社員が来てるっぽくていつもとは別人のようにハキハキ敬語対応でした。

まあ僕も同じ環境で監視役が居なかったらだらけますけどね笑

ただおばちゃんと違うのは東京ドームでのアルバイト経験生かして超好感度接客しますけど。

場所に届けるんじゃない。人に届けるんだ。

ってトキオ兄さんたちも言ってたしね。

スポンサードリンク

モミジ復活

昨年丁度紅葉の時期に塩害台風が直撃してしまい無残にも散ってしまった我が家のモミジ

台風塩害の影響で今シーズンはモミジの紅葉を楽しめず
台風塩害の影響で今シーズンはモミジの紅葉を楽しめず
にっくき塩害台風の影響でダメダメ あの日からずっとこんな感じ これが真っ赤になってたらキレイだったろうに。 ...

多分多くのモミジ植えてるお宅も同じ状況だったんじゃないかと。

このまま枯れてしまわないか心配でしたが・・

しっかり芽吹きだしました。

良かったー窓からモミジを楽しむのが夢なので枯れちゃうと相当凹んでたところでした。

モミジ強い!

正式名称はヤマモミジですのでこれから買われる方は参考にしてください!

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)
トップへ戻る