生活

ロンハーマンカフェ豊洲店で高級ハンバーガーを食べる

スポンサーリンク
※本サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、アフィリエイト広告を利用しているものがあります
※本サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、アフィリエイト広告を利用しているものがあります
この記事は約2分で読めます。
スポンサーリンク

ららぽーと豊洲のロンハーマンカフェに初めて行ってきました。

夕方17時頃で満席でした。

一年中ダイエット中ですがこの日はチートday。

グリルチキンサラダ。

普通に美味い。

スタンダードバーガー

お値段はお高め(1,750円)だけどこちらも美味しい。

ドリンクのバナナジュースはバナナ何本入れてるんだって位濃厚でストローでは吸いづらい程。

ご馳走様でした。

夜だと夜景が綺麗そうですね。

この後はダイバーシティ東京をブラブラと。

パレットタウン跡地も行ってきました。

観覧車、zepp東京、トヨタメガウェブ、跡形もなくなくなってました。

24時間営業の東京レジャーランドもありましたね。

夜中にボウリングをやった記憶があります。

ヴィーナスフォートの建物はまだ残ってて青海駅までの連絡通路として使えました。

ヴィーナスフォートが開業した1999年~2000年代のお台場はめちゃめちゃ盛り上がってました。

田舎者からしたら本気で未来都市だと思ってましたから。

勢いのある豊洲と比べるとお台場の今のこの状況はとても寂しいですね。

大江戸温泉物語も営業を終了してしまったし。

東京お台場 大江戸温泉物語
「東京お台場 大江戸温泉物語」は、2021年9年5日の営業をもちまして、閉館することといたしました。多くの皆様にご愛顧いただきスタッフ一同深く感謝申し上げます
スポンサーリンク
スポンサーリンク
ponchonをフォローする
シミワタルゼ!2nd