無印良品 トタンバケツ7Lを買う

Instagram

前から気になってた無印のトタンバケツを無印週間にあわせて買ってみました。

既存の塗装したバケツが見るに堪えない状況になってきたので・・塗装しなければよかったかな。

そんな無印バケツの初出勤日は結構な雨でした。

休日が雨だとなんもできない。。

なんて言い訳言ってられないのでそんな日でも庭に出て作業してます。

こういう日は薪づくりや芝刈り等の通常業務はお休みして草引き専念タイム。
土が緩んでるので別格に抜きやすいいんだな~

抜いたのは出来る限り土落としてアプローチ上に放置して枯らします。
放置しても雨が続くと根が水分を吸収して1週間以上枯れません。

恐ろしい。

ボケちゃったけどパタゴニアのスーパープルマにモンベルのトレントフライヤーパンツのゴアコンビで完全バリア。

暴風雨でもない限り濡れない蒸れない。

成果の一部。

薪作り場の土は栄養豊富なのかめちゃめちゃ雑草の繁殖スピードが凄い。

一週間ほっとくだけで引くくらい成長してます。

こちらは芝エリアのスズメノカタビラ

とってもとっても出てくるけどこの小さい段階でで抜いておかないと占領されてしまうので。

今の時期は2時間コイツだけを抜いてる日もあります。

春って植物全体がテンション上がってくるので、こういう外道を黙らせるのがホントに大変。

まだまだサツキワセ(WOS)は健在ですね。

毎回どういうタイトルにしたらSEO対策になるか考えてます。

今回は「草引きは雨の日に限る」

と迷ったけど無印には勝てんわ

ということでご覧のタイトルに。

「無印のトタンバケツを一週間使用した感想」

とかの方がSEO的にはより良いのかもだけど所詮バケツですからね。

流入にどう影響してくるか楽しみ。

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)
トップへ戻る