ヨツールのオーナーイベントについて

Instagram

公式HPでイベントをしていることを初めてしりました。

これを見た時には終了していたので参加できず。

というより何の案内ももらってません。

HPもちょくちょくチェックしていたのですがなかったと思います。

確か購入時にオーナー登録をしたような覚えもあるのですが連絡してみたところ、次回から案内をしてもらえることになりました。

ヨツールオーナーで興味のある方は一度連絡をしてみるといいと思います。

ところでヨツールHPはシンプルすぎて情報量が少なくユーザーとしては少し残念です。

metosバーモントキャスティング並みになってくれるとありがたいです。

ただショールームまでは我が家から近いので何かトラブルがあった時も非常に安心です。

今までのやりとりから「購入店舗に相談して下さい」と言われそうな気もしますが。

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)
トップへ戻る