薪ストーブ

【薪ストーブ】Black Diamondという薪割り機を見つける

スポンサーリンク
※本サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、アフィリエイト広告を利用しているものがあります
※本サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、アフィリエイト広告を利用しているものがあります
この記事は約2分で読めます。
スポンサーリンク

薪作りは筋トレダイエットも兼ねているため斧とクサビで頑張ってます。

【薪ストーブ】薪作り中にトクホマークな原木を見つける
5月から7月のIndependence Day Sale(独立記念日セール)あたりまでは、米アウトドア各サイトで旧品が底値になるため、本来なら冬に向けて仕込み時なんだけど。 今年は円安が酷く、年初の115円前後のレートなら買えているような商...

そのため薪割り機については詳しくなく、ホンダウォークとティンバーウルフ社位しか知りませんでしたが、アメリカサイトを見ていたところBlack diamondという薪割り機を発見。

https://www.coastalcountry.com/products/home-garden/power-equipment/log-splitters/27-ton-log-splitter-ytlibdbs27t

27 Ton Log Splitter - Log Splitters | Black Diamond | Coastal Country
27 Ton Log Splitter. Assembly Required: Some products available from Coastal may need to be assembled before in-store pickup in order to activate the Manufactur...

てっきりグローブやヘッドライトでお世話になっているアウトドアブランドのBlack diamondが薪作り事業にも手を出したのかと思いましたが、全く違う会社のようです。

見た目はカッコいいけど実力はどうなんですかね。

 

ところでこんなサイトも見かけました。

Attention Required! | Cloudflare

rural kingて・・インパクトがあるショップ名ですね。

創業60年以上の老舗のようですが。

クレジットカードもあります。

https://www.ruralking.com/credit

直訳すると田舎(農業)王カード。

まぁジョイフル本田もrural kingに負けないレベルのネーミングですが。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
ponchonをフォローする
シミワタルゼ!2nd