輸入

【輸入】ハリケーンの影響?フロリダ州で荷物がpending(保留)になってる件

スポンサーリンク
※本サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、アフィリエイト広告を利用しているものがあります
※本サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、アフィリエイト広告を利用しているものがあります
この記事は約2分で読めます。
スポンサーリンク

フロリダ州で甚大な被害となっているハリケーン

動画:ハリケーンで史上最多の死者か 米フロリダ「500年に一度の洪水」
【9月30日 AFP】ジョー・バイデン(Joe Biden)米大統領は29日、前日フロリダ州に上陸したハリケーン「イアン(Ian)」による死者が同州史上最多に上る恐れがあると述べた。

大丈夫かなーなんて心配しながらも、どこか他人事のようにニュースを見てたんですが、

あっこの前発注した商品がフロリダの倉庫まで輸送中だ!

と気づき、他人事どころか資産形成につながる重大ニュースでした。

トラッキングしてみたところ、3個中2個は倉庫まで到着済。

問題はこれ

ハリケーンが原因かは不明だけど止まってしまってます・・

でも高い確率でハリケーンでしょう。

というかこれだけ大きな被害だと倉庫についているからと言って安心はできません。

ちなみにmyusを利用してますがハリケーンの影響で臨時休業中になってました。

米時間30日に再開予定なので荷物が無事なことを祈ります。

荷物がダメになってたらペイパルに問い合わせてみる予定です。

アメリカからの個人輸入・輸入ビジネスでペイパルを利用すると返金手続きが楽なのでおススメ
とあるアメリカのサイトから140個のアウトドアグッズを輸入した際、何度数えても139個しかありませんでした。 30分もかかったのに1個だけ合わない。 送料、関税等を入れて1個あたり200円弱なので諦めようかとも思ったけど、とりあえずサポセン...

買い手保護制度が適用になるのかは不明だけど規約に天災のことは書いてないですね。

PayPal買い手保護制度 -PayPal日本

心配です。

そういえば景気先行指標と言われるFEDEXの株価が暴落してますが、

保有しているS&P500とVTIも大暴落してくれてOK。

なんなら奈落の底まで落ちてほしいですね。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
ponchonをフォローする
シミワタルゼ!2nd

コメント