DAZN for docomoを契約する

J開幕一週間を切ったので契約しました。

1月には契約しちゃおうと思ってたところドコモがなんかやりそうと聞いてたので待ってて良かった。

国内外年間6,000以上の主要スポーツの試合映像が見放題の「DAZN for docomo(ダ・ゾーン フォー ドコモ)」をご紹介します。

980円/月と去年のスカパー契約の1/3以下。

これはありがたい。

mydocomo契約から視聴開始まで5分ほどで完了。

amazon fire tvだと通常のDAZNアプリに入るとdアカウントの入力画面が出来てるのでそこから進んでいけばOK。

肝心の画質は試しに海外サッカー見たけ今の所かなり期待はずれ・・

感覚的には野人がW杯決めた時のような画質

これなら高い金払ってでもスカパーの方が良かったかな。

J1だとカメラ16台(スカパーは6台)らしいけどそこに力入れる前に画質をなんとかして欲しい。

ちなみにカクカクすることはなかったのでそこは安心。

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)
トップへ戻る