ダイソーのiphoneケース(スーツケースタイプ)がリモワみたいでカッコいい

Instagram

先日は出張で久しぶりに東京へ。

日曜の西新宿なので人は少ないけどそれでも田舎暮らしに慣れてしまった僕には苦痛の1泊2日。

ここで災害起きたら確実に地獄絵図です。

夜景は好きなんですけどね。

ホテルは超狭くて息苦しくなるほど。

10階だったけど地上まではエレベーターのみで階段なし(非常時に使える外階段はあり)、会社指定のホテルなのでしょうがないけど自分では絶対に選びませんね。

窓も全開できないから何かあったら簡単に死ねますね。

そんなイライラしてる中、空気清浄機を静音モードにしてんのにカタカタカタカタうるさくて舌打ちしながらコード抜いてとっとと寝ました。

もう一つの出張先だった水戸にしてほしかった。

スポンサードリンク

100均スマホケース最高峰

以前はiphone買い替える度に数千円するたっかいケース買ってましたがここ数年は100均のケースを汚れがひどくなったら買い替えるサイクルになってます。

どうせ1~2年で買い替えてしまうのに数千かけるのもどうかと思いまして。

で、今回妻のiphone8ケースを探しにダイソーへ行ったら一目ぼれしたケースがこちら。

お値段200円だけどこのクオリティ!

内側は傷がつきにくい仕様。

装着

横から

スーツケースタイプってネーミングからRIMOWAを想像したのは僕だけ?

すんごい似てる。

これまで何個も100均スマホケースを使ってきましたがコレダントツで一位です。

今回は倍の200円なのでクオリティ高くて当たり前かもですが。

どの位差があるかっていうと2貫100円の回転寿司で1貫100円のを食った時くらい違う。

おススメです。




材質

屋根なんかにも使われているポリカーボネート製です。

質感いいですよ。

あまりに良さげなので僕も買ってしまいました。

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)
トップへ戻る