ワンダーデバイスBESS

BESSつくば取材内容がHPに掲載されました!

スポンサーリンク
※本サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、アフィリエイト広告を利用しているものがあります
※本サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、アフィリエイト広告を利用しているものがあります
この記事は約2分で読めます。
スポンサーリンク

渡辺篤史氏の建もの探訪ばりになるのかと緊張しましたが、いつもの担当さんと販促担当の方が来られました。

何とか芝貼り、アプローチ、植栽等間に合いました。

このブログでは建物内部についてはほとんど記事にしていません。

下記取材ではオブラートに表現していますが、つまりは嫁が契約当初から全然いじらせてくれないのです。

この悔しさを日々庭づくり・薪ストーブ・輸入にぶつけています。

取材記事はこちら
http://tsukuba.bess.jp/blog/info/20131122_90017.html

こちら
http://tsukuba.bess.jp/owner/interview/20131122_90014.html

グッズも色々頂きました。

↓キャンドル缶は使用するのがもったいないので非常時用に飾っておきます。

↓ズンズンフェスタ専用?!のスタジャン。

これとハスクバーナー製品はマッチしそうですね

↓レインポンチョ

ベスつくばの皆さんありがとうございました!

話それますが建もの探訪は鉄腕ダッシュと並び一番面白い番組の一つです。

たださすがに金曜早朝には起きられないので録画です。

建物はもちろんですが渡辺氏の褒め芸も見どころの一つ。

25分番組なのにこの前は手すりのみで2-3分褒めちぎってましたよ。
社会生活でこのスキル使えたらな~。

どの建物も大変参考になることばかりで契約前からちゃんと見ておけば良かったとちょっと後悔してます。

ところでこの番組に出る方は毎回ランチを作らなきゃいけないんですかね?

スポンサーリンク
スポンサーリンク
ponchonをフォローする
シミワタルゼ!2nd

コメント