ブログ運営

ブログ運営11年で投稿記事数2,750を突破する奴

スポンサーリンク
※本サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、アフィリエイト広告を利用しているものがあります
※本サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、アフィリエイト広告を利用しているものがあります
この記事は約1分で読めます。
スポンサーリンク

先週時点で本ブログの投稿記事数が1,900を突破してました。

旧アメブロから移行していない記事が851件あるので合計で2,751記事、11年もの間約1.5日に1記事を投稿していることになります。

こうやって数字でみると凄いですね。

どんだけブログ好きなんだよと。

下書きも入れたら3,000を超えますが公開できるレベルにないクソ記事ばかりです。

公開してるのもほとんどがクソ記事だと思ってますが、中にはグーグル検索上位に来てるのもあるので少しは社会の役に立ってるのかなと。

2013年4月からブログをやり始め、もうすぐ12年目に突入。

アメブロで同時期にブログを開始した方のほとんどは更新を止めるかブログを閉鎖してしまいました。

今も更新を続けている友達は同じワンデバに住むモチ吉さん位です。

モチ吉のワンダーデバイスフランクフェイスと薪ストーブ生活
岐阜でBESSのワンダーデバイスのフランクフェイスが建つ迄の記録と、薪ストーブ及びワンデバ生活ブログです。ワンダーデバイスで迷っていらっしゃる方、薪ストーブで悩んでいらっしゃる方の参考になったり何か共感していただけたら幸いです。

ブログはオワコンなんてしばらく前から言われてますが、僕にはここでの発信が一番しっくりくるので今後も可能な限り愚直に更新を続けようと思ってます。

ボケ防止にもなってそうだし。

当初目標の庭木でハンモックはいつ頃できるかな~。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
ponchonをフォローする
シミワタルゼ!2nd