【5年保証】サンシェード常時設置用にタカショー・クールシェードプライムを買った件

Instagram

毎日暑いですね。

いまこんな状態だと真夏が心配です。

ほんと暑さに弱いので勘弁してほしいです。

少しでも室内気温を下げるために今年からサンシェードの常時設置をしようと思います。

色々検討した結果タカショーのクールシェードプライムって製品に決めました。

サイズは2m×3m。

デッキ窓部分をすっぽり覆えます。

これの凄いところは4000円前後なのに5年保証という点。

これ凄いと思う。

実際に保証を使ってる人は探せませんでしたがガーデニング大手のタカショーさんなので大丈夫じゃないかと。

ネット上では保証対象が良く分からないので届き次第明記します。

本社ショールームが妻実家の和歌山にあるので次回行った際に寄りたいですね。



で、この日は金具を取り付けました。

ここに取り付けます。

緑カラーなので芝生や庭木とマッチするかな。

赤が良かったんですがありませんでした。

なるべく端に。

あとは商品到着を待つのみ。

ヒルバーグのタープ20XPでもいいかなと半分に折ってつけてみましたがキレイになりませんでした。。

サイズ4.4×4.4mなのでもう一回折らないとデッキからはみ出ちゃいますが2回折って設置してもダブつくだけなので止めました。

タープ10XPなら2.9×3.5mなので折らずに行けるかもしれません。

でもヒルバーグを常時設置ってなんか気が引けますね。

なので今回みたいな安価シェードが経済的にも精神的にもいいかなと思ってます。

↓輸入も良さげでしたが今回は5年保証に魅かれタカショー製品にしました。



・追記:届きました。

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)
トップへ戻る