閉店したガソリンスタンドからオシャレドラム缶をもらえるかも

Instagram

以前記事にした行きつけガソリンスタンドですが残念ながら12月をもって閉店しました。


正月、オークション出品を頼まれた品をとりにいったら所長からこれ要るか?とのこと。

知り合いの方に作ってもらったそうで流石にオク流しは気が引けるとのこと。
でも自宅にも置くスペースがないらしい。

エンジンオイル缶を加工してここまでオシャレにしたらしい。

普通に数万で売れそう。

ベスのガジェットでこんなのなかったっけ?

土間にあったら似合いそうですよね。

所長欲しいです!

とは言っておいたけどちょっと考えるとのこと。

このスタンドでは雑誌置きに使ってました。

他に2t対応のジャッキ、タイヤワックス、あとはこの板も捨てちゃうとのことでもらいました。

この四角くて分厚い板は看板に使えそうですね。

ただ線路の枕木のように油ギットギト。。

しばらく屋外に放置したらマシになるのかな。

あとは業務用タイヤラックももらえるかもしれません。

というか単なる客になんでこんなに良くしてくれるのかよく分からない。

多分長年のやり取りでおっさんの心を鷲掴みにしちゃったんでしょう笑


今回行った時も社員に紛れて作業してたし。

普通に事務所内出入りしてたし。

なぜかヘルプで来てた初対面の社員と談笑してたし。

多分その人、僕の事同僚と思ってたんじゃないかと。


こんなフレンドリーなスタンドがなくなったなんて未だに信じられません。

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)
トップへ戻る