茨城県グルメ系

【茨城県つくば市】コナズ珈琲・つくば市研究学園店でパンケーキを食べました|メニューや待ち時間についても

スポンサーリンク
※本サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、アフィリエイト広告を利用しているものがあります
※本サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、アフィリエイト広告を利用しているものがあります
この記事は約2分で読めます。
スポンサーリンク

同じ敷地内には元々丸亀製麺がありその傍にオープンしてました。

運営元を調べたらやはり丸亀と同じトリドールさん。

株式会社トリドールホールディングス
丸亀製麺などを運営するトリドールホールディングスの企業情報、経営理念、IR情報、サステナビリティの取り組み、グループ採用情報などをご覧いただけます。

和風な丸亀のイメージしかなかったのでこんなハワイアンなショップもやっていたなんて驚きです。

 

 

オープンして間もないため混んでいるだろうと日曜ランチタイム後の14時ごろに行ったのですがそれでも60分待ち。

ただスマホで常時順番を確認することが出来るので近隣でショッピングするのもいいと思います。

僕はこの間に楽天ポイントで無料マックしてました。

楽天アフィリエイトで得た楽天ポイントでマックを無料購入する|使い方についても
現在2つのサイトを運営してます。 毎月楽天アフィリエイトでは500~4500近くの楽天ポイントを得ることが出来ています。 月によって変動が激しいですが1ポイント稼げているだけでもありがたいですよ。 今回はマックでも楽天ポイントが現金同様に使...

 

店内は混雑しててこれくらいしか撮れてませんがこの辺ではあまり見かけないオシャレ空間でしたよ。

メニューはコチラ

全メニューは撮り忘れました。

 

 

アサイーボウル

クラシックミルクソフトパンケーキ

ストロベリー&バナナ&ホイップクリーム

どれも甘さ控えめで美味しかったです。

 

ただ待ち時間にマックに行ってしまったせいでかなりの満腹状態だったので

次回は腹ペコで訪れたいと思います。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
ponchonをフォローする
シミワタルゼ!2nd