【茨城県守谷市】フレンチレストラン Souzaemon (そうざえもん)でディナーをする

Instagram

先日は滅多にいかないフレンチへ

守谷でランチにフレンチを楽しむなら|フランス厨房そうざえもんホームページ

この外構どこかで見覚えが

このくねっと曲がったアールを描いたアプローチもなんだか初めてではないような親しみが

▲ちょっと見づらいですがアプローチ途中にわざと隙間を開けて芝を這わせるという高級テクニックを使用

その手があったか。

これによりアプローチ途中、随所にみられる緑がアクセントとなり無機質な中にも自然を感じるられるアプローチを作り上げております。

入店前にも創作の世界で生きるオーナーのセンスを楽しむことができますね。

ではお邪魔させていただきまーす!

料理は前菜しか撮ってません。

結構な量を食べる僕でも5000円コースで充分なくらいおなか一杯になりました。

風邪気味だったのでスパークリングエルダーフラワーも。

▼ 効果があるようです

エルダーフラワーの効能・効果を紹介しています - ハーブのちから
エルダーフラワーに秘められた効能・効果を紹介しています。ハーブのちからで、あなたの心と体が幸せに満たされますように…。

これから外構が素敵なお店もカテゴリ化して紹介していこうと思います。

これから梅雨ですね。

インスタグラムの公開写真は晴れ写真をメインにしているのでたくさん撮っておこうと。 

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)
トップへ戻る