茨城県グルメ系

【茨城県守谷市】フレンチレストラン Souzaemon (そうざえもん)でディナーをする

スポンサーリンク
※本サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、アフィリエイト広告を利用しているものがあります
※本サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、アフィリエイト広告を利用しているものがあります
この記事は約2分で読めます。
スポンサーリンク

先日は滅多にいかないフレンチへ

http://www001.upp.so-net.ne.jp/souzaemon/index.html

 

この外構どこかで見覚えが

このくねっと曲がったアールを描いたアプローチもなんだか初めてではないような親しみが

▲ちょっと見づらいですがアプローチ途中にわざと隙間を開けて芝を這わせるという高級テクニックを使用

その手があったか。

これによりアプローチ途中、随所にみられる緑がアクセントとなり無機質な中にも自然を感じるられるアプローチを作り上げております。

入店前にも創作の世界で生きるオーナーのセンスを楽しむことができますね。

 

ではお邪魔させていただきまーす!

料理は前菜しか撮ってません。

結構な量を食べる僕でも5000円コースで充分なくらいおなか一杯になりました。

風邪気味だったのでスパークリングエルダーフラワーも。

▼ 効果があるようです

エルダーフラワーの効能・効果を紹介しています - ハーブのちから
エルダーフラワーに秘められた効能・効果を紹介しています。ハーブのちからで、あなたの心と体が幸せに満たされますように…。

 

これから外構が素敵なお店もカテゴリ化して紹介していこうと思います。

 

 

これから梅雨ですね。

 

インスタグラムの公開写真は晴れ写真をメインにしているのでたくさん撮っておこうと。 

スポンサーリンク
スポンサーリンク
ponchonをフォローする
シミワタルゼ!2nd