RICOH GR II

RICOH GR II Silver Editionを購入(アウトレット品との比較も)

スポンサーリンク
※本サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、アフィリエイト広告を利用しているものがあります
※本サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、アフィリエイト広告を利用しているものがあります
この記事は約2分で読めます。
スポンサーリンク

価格の急な下がり具合から間もなく新モデルが出るんじゃないかと噂のGR。

ここが買い時と毎日公式サイトを覗いていたところ数時間だけこの価格になってたので即買い。

安い!

無骨なブラックもいいけどシルバーもおしゃれですね。

職場のカメラ好きな方もこれはお得と購入してました。

 

キャンペーンでもらえるグリーンリングは5000円弱で売れそうなので売っちゃおうかな。

更に、もらえるポイントでBJ-6DB65タダでもらえちゃいます

 

というわけで今までお世話になっていた前モデルのGRとはここでおさらば。

今査定中だけどキタムラで29000円位で買い取ってもらえる予定。

 

性能的にはあんまり旧モデルと違いはないようだけど底値ハンターとしては満足な買い物でした。

 

 

購入後も何度かこの条件で販売しているようです。

狙っている方は時間あるときにアクセスしてみるといいことあるかも。

昼頃に価格変更になってことが多いような。

限定3200台とのことです。

 

あとはアウトレットで69800円で売ってるときもあるけど現在のキャンペーンであるグリーンリング、ポイント、保証を考えたらお得でないです

通常品

価格:77500円

キャンペーン:グリーンリング(5000円弱で売却可能)

ポイント:7750PT(バッテリーチャージャー&予備電池がタダで)

保証:3年

アウトレット品

価格:69800円

キャンペーン:特になし

ポイント:なし

保証:1年

さらに梱包破損など

↑サポセンに問い合わせました。

どうでしょうか。

断然通常品を購入した方が幸せになれるんじゃないかと。

というわけで現在到着待ち。

早く来ないかな~GR REMOTEには非常に期待!

あっ今現在(21:40)も77500円になってますね!

 

 

※追記:
試し撮りしました

RICOH GR II Silver Editionが届いたので試し撮り
旧GRをキタムラに29160円で買い取ってもらった翌日 ついに来ました! かっこいい~! 予定通りリコーポイントでバッテリーチャージャーと予備バッテリーをもらいました。 付属品のハンドストラップはショボかったので本革製のを別途アマゾンで購入...
スポンサーリンク
スポンサーリンク
ponchonをフォローする
シミワタルゼ!2nd