ワンダーデバイスBESS

BESSから連絡が来た。今後はカムワークスが担当してくれるらしい。

スポンサーリンク
※本サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、アフィリエイト広告を利用しているものがあります
※本サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、アフィリエイト広告を利用しているものがあります
この記事は約2分で読めます。
スポンサーリンク

こちらの続き。

BESSワンダーデバイス外壁膨張部を変成シリコンでコーキング。BESSから連絡が来ない。
こちらの続き 2日後に大雨予想だったので応急処置としてコーキングを打つことにしました。 通常はクリア色を使用してますが翌日に外壁塗装をするので安価なグレー色を使用。 遠目だとほとんど分かりませんが近くだと結構目立ちます。 刷毛はいつもダイソ...

以前からブログに書くと連絡を頂けることが多いのですが今回も投稿から3日後に電話を頂けました。

最初BPなんちゃらって言ってて迷惑電話かなと思い無言でガチャ切りするところでしたがベスパートナーズのメンテナンス担当の方でした。

メンテ担当をベスパートナーズ、カムワークス(アールシーコアのメンテ部門)のどちらにするかを決めていて遅くなったようです。

で、我が家はカムワークスが担当してくれることになりました。

今回はこの連絡だけで後日改めてカムワークスからパネリング交換の見積もりを頂けることになってます。

少し膨張が収まった感はありますが。

一階窓付近は綺麗な状態を保てています。

ベビーカマキリ発見

こんなに小さくても飛び掛かってきます。

毎年相当数のカメムシ、イラガ、ゴキブリを食べてくれてるはず。

所謂カマキリ農法ですね。

カムワークスさんご連絡をお待ちしております。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
ponchonをフォローする
シミワタルゼ!2nd