はじめに

Instagram

四年続けたアメブロからワードプレスへ引っ越してきました。

シミワタルゼ!〜The more you know, the less you need〜
ponchon18さんのブログ「シミワタルゼ!〜The more you know, the less you need〜」です。最新記事は「ブログ引越しのお知らせ」です。

引越し理由はずばりお小遣いが欲しいから

好きなこと書いてお金も稼げたらサイコー

そんな単純な考えですね。

まだ全く使い方が分かっておらず見にくいかと思いますが少しずつ改善していこうと思います。

ガーデニング、個人輸入、薪ストーブに分けてブログ運用しようかとも考えましたが、
性格上無理だと悟りまとめてこのドメイン一つでやっていくことにしました。

まあ大体ログハウスに住んでる人は庭や薪ストーブに興味があって個人輸入もやっている人が

多いでしょ??

っていう勝手な妄想を信じ笑

本ブログはエックスサーバーX10プランに一年契約(16200円)で運用しています。

それゆえ契約終了までにこの契約料以上の収益をあげれなければ削除しようと思っています。

アメブロでは1000記事以上投稿してて出来れば記事ごと引越したかったけどコピペとみなされるそうでリライトしてもダメみたいなので新規で頑張ります。

というわけでネタ絞り出して個人情報バラまきながら更新していきます!

いやーサーバー契約してドメイン作って・・・やっとここまでこれた~

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)

コメント

  1. うーぱー より:

    キタキター!!引越しお疲れ様でした楽しみにしてますよ♪♪

    • ponchon967 より:

      一週間くらいかかりましたwうーぱーさんもそろそろブログ再開しましょうよ^^

  2. Joe Pinhead より:

    なぜ我が家の突撃訪問をブログに書かないのかと思っていたら、引っ越し作業中だったんですね☆
    ってか、そんなことだろうと思ってましたがww

    アフィリエイトでお小遣い稼ぎ、ponchonさんのこれまでの記事を見てると、目標最低ラインは余裕な気がします☆

    ちなみに、僕のブログも横んとこに広告を貼ったり、たまに記事に広告をくっつけたりしますが、ほとんど放置状態でも一か月に300円~多くて1000円ぐらい稼いでくれることがあります。

    最近はBESSがアドセンスを始めてくれたので、BESSブロガーさんはクリック数伸ばしやすいかもしれませんね♪
    しかもponchonさんの輸入ネタとかに広告付けたら稼ぎは無限大ですww
    …って、カネタロウが乗り移ってしまいましたが、これからも更新楽しみにしています♪

    • ponchon967 より:

      はいずっと引っ越し作業中で難儀してました笑
      放置でも1000円稼げたらうれしいですね。
      まずはアドセンス審査に通らないと話にならないので
      記事数増やしてから緊張の申請してみますよ。

      いつかお会いできることを楽しみにしていますね♪

  3. ペレ より:

    お、ついにですね(^o^)
    更新楽しみにしてまーす(^o^)

    ちなみに自分、斧もう一本買っちゃいました(笑)

  4. るいこすた より:

    影ながら見守ってまーす。
    とりあえず遊びに行きたい。

トップへ戻る