薪ストーブ

薪ストーバーからしたら焚火風ミスト加湿器に凄い違和感を感じる

スポンサーリンク
※本サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、アフィリエイト広告を利用しているものがあります
※本サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、アフィリエイト広告を利用しているものがあります
この記事は約2分で読めます。
スポンサーリンク

こちら本日発売の焚火風ミスト加湿器

https://gloture.jp/products/geefire

薪ストーブで生活している僕からしたらめちゃめちゃ違和感

https://gloture.jp/products/geefire

燃えやすいドライフラワー(多分カスミソウ)を置いてファー着用してるのはあえての安全ですよアピール?!

https://gloture.jp/products/geefire

ミストと分かっていても心理的に寝れないです。。

https://gloture.jp/products/geefire

逆にこの景色に慣れちゃうといざ火事の際に寝ぼけていたら気づかない恐れもあるんじゃないかと。

室内使用じゃなくて例えばもっとでかくして鳥獣被害対策用に屋外で使ったら効果があるかもしれませんね。

あくまで冬季はほぼ毎日炎を扱っている一人の薪ストーバーとしての意見ですので悪しからず。

まあでもアウトドア好きとしてはこうやって関連グッズが増えてくるのは業界が盛り上がってる証拠なので嬉しいです。

 

今はたまに再放送でやってるだけだけど魂のタキ火を見てるだけでも癒されます。

NHK BSプレミアム「魂のタキ火」が癒される
たまたま見かけた「魂のタキ火」という番組。 自宅の薪ストーブで散々焔を見てても見入ってしまいました。 パチパチって音を聞いてるだけでも癒されますよね。 特に驚いたのが焚き火と東京タワーのコラボ。 この距離だと港区ですかね。 森での焚き火もも...

 

こういう薪ストーブ風電気ヒーターなら同じ暖房用途なのでいいと思います。

薪ストーブ稼働中は輻射熱が凄いので耐熱グローブ以外周りに何も置かないようにしてますね。

では。

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク
ponchonをフォローする
シミワタルゼ!2nd